nanae’s blog

素のじぶんになりたい

さみしい

さみしいです

どうしてこんなにさみしいんだろう


この感じ、なんなんだろうかとおもいます


おなかのあたりがむずむずしたり
なみだがでそうになって、まぶたがいたかったり

みんな無関係に思える

ブログに書いてどうしたいんだろう

見知らぬひとになぐさめてもらいたいのかなぁ
ともだちがほしいのかなぁ

よくわからない

いや、わからないんじゃなくて、

明らかに、
どなたかに気づいてほしくて
だれかと仲良くなりたくて
仲間がほしい


いつも、こんなことを言うときらわれるのかな、とか、ひいてしまうかも
と思うので、表にだしません

でも、素の自分でいられるようになりたいから
書きます

これでいいのか失敗なのかわからないけど、書きます

すこしずつ変わっていきたい
オープンになりたい


こころの声、読んでくださった方
ありがとうございます