nanae’s blog

素のじぶんになりたい

ドラマをみました☺

ドラマの、東京タラレバ娘を毎週みていて、今日は最終回でしたが、
じーんときました
女の子たちはかわいいし♡
あったかい良いお話だなぁと思いました

登場人物たちより、ひとまわり位としうえだけど、
だからこそ?自分のこれまでのいろんな出来事と重なったり、気持ちがちょっとわかる気がしたり…

としを重ねると、顔にシミができたりすこしずつ白髪を発見したり、、ちょっとあせるのですが、

反対に、いいな♡と思うところもあります!
それは、以前よりもいろんな感情やきもちに共感できるようになっているところです

わたしは、夫とかじぶんの子どもという存在がないので、全部じぶん、じぶんとなってしまい、じぶんの内面ばかり見ようとしてきました

でも、それに飽きて?つかれて?めんどうになってきて?(^_^;)か、、
ほかの、じぶん以外のひとのきもちをかんがえたくて仕方ありません

でもでも、まだなんだか怖くて、リアルなものへはふみこめないです、、

それで、ドラマにすごくはまっているのかもしれません…
若いときに、ほとんどテレビ見てなかったのもあるかな

ドラマにとても興味津々な日々です☺


今日も、ご訪問くださって
ありがとうございます☆☆☆

そういえば、桜が咲きはじめましたね🌸🌸🌸