nanae’s blog

素のじぶんになりたい

ドラマをみました☺ ☺

深夜、パンセというドラマをみました。

おだやかで、やさしいきもちになるドラマでした。

かわいい雰囲気と、ゆっくりしたストーリー展開、そして広島弁の声はとてもなごみました~。

 

成長はゆっくりでいいんだ。。

とまってしまったなら、

また、一歩ずつ。。

とまらずにいれば…ゆっくり、ゆっくり、そのひとのはやさで成長。

その姿がいいなとおもいました。

 

さいしょの一歩は、とてもエネルギーがいるのだと感じます。

わたしもその真っただなかにいて、

毎日0.00001歩でも踏みだしているつもりです。

ちゃんとすすんでいるかな~?

 

ずーっと、20年近く朝型生活できていたのですが、

この1、2年は夜行性になっていて、

朝4時にはおきていたのが、今は朝3時にようやく寝ます…

でもそのおかげで、深夜に良いドラマをしていることを知ったり、

真夜中に意外と小鳥が活動している!ことを知ったり、

夜は夜で、おもしろことを発見したからよかった

 

窓の外にみえているたんぽぽみたいな花が、つぎつぎと咲き始めて、

日に当たっている様子をみているとうれしい

何もないようにみえていた場所だったのに